道後湯之町 十五万石 MASARU

道後湯の街倶楽部

MENU

【GOOD CACAO】新商品のご案内

大型連休が始まりました!
この日を楽しみに、GOOD CACAO も
いろいろと準備を進めておりました。
復刻メニューあり、待望の(?)新○○あり、販売終了する商品あり。。。
情報盛りだくさんなんで、隅々までチェックを!

まずは既存の商品のご案内。
期間限定販売の
『ガーナ・県産柚子&アーモンドプラリネ』
『ガーナ・クラッシュナッツ&ストロベリー』
は、今店頭にある分で販売終了となります!
どちらも枚数は減ってきてますのでこの連休中に完売すると思われます。
まだ食べてない!という方、フルーティーな限定チョコ、ぜひゲットして下さいね。

そして気になる新○○・・・昨日から販売開始となりました。
新ドリンクメニューの登場!


『アイスキャラメルチョコレート』
ビターチョコと甘~いキャラメルのバランスにこだわりました。アクセントに加えたカカオニブがほろ苦でいい仕事してくれてます。

夏に向かって冷たいドリンクがやっぱり飲みたいですね。
夏期限定販売の人気メニュー
『カカオソーダ』
こちらも販売開始!夏を先取りで。
自家製のカカオシロップの香りをお楽しみください。

スイーツ部門からはかわいい焼き菓子が登場。
『カカオの焼きメレンゲ』


スライムがポコポコといっぱい・・ではなくさっくり&かわいいメレンゲ。生地に粉末にしたカカオニブが混ぜてあって、ほんのりカカオの風味が広がります。

『ショコラサブレ』
1枚ラッピングだったものを食べやすい一口サイズにリメイク。割れにくくなったのが嬉しい~。ちょっと手土産にも渡しやすいかも。

このほか、もちろんシングルオリジンの板チョコレートも産地をそろえてスタンバイ。
ただ暑さ対策のため、工房前坊っちゃん広場の販売スペースは商品をサンプルと替えさせてもらってます。
スタッフまでお持ちいただいたら、商品をお渡ししますね。

商店街の店舗、十五万石は店内にチョコを並べて販売してます。
十五万石にしか置いてない産地もありますから、道後に来られたらぜひ2店舗巡ってください♪

さて、たくさん紹介しましたが気になるメニューは見つかりましたか?
連休中大勢のお客さまと会えるのを楽しみにしております♪多めに仕込みをしながらお待ちしてます。

byスタッフだぶりゅ