道後湯之町 十五万石 MASARU

道後湯の街倶楽部

MENU

【GOOD CACAO】書籍掲載のお知らせ

いよいよ、2019年のバレンタインが近づいて来ましたね。
GOOD CACAO 工房も一度に仕上がる枚数がごく少量ですが、連日フル稼働。
1枚1枚丁寧にをモットーに仕上げていきます。

さて、バレンタインに関しては後日お知らせするとして、今回はぜひ読んで頂きたい書籍のご案内です。

まず今月20日に発売された愛媛komachi さんのバレンタイン特集ページに、GOOD CACAO の『ベトナム伊予柑ピール』を掲載して頂きました。

「一番人気はどのチョコレートですか?」とよく受けるご質問ですが、やはり愛媛県産の香り高い伊予柑ピールチョコは不動の人気商品。
フルーティなベトナム産カカオとの相性も良いですよ。
ぜひ、一度食べてみていただきたいです。

そしてもう1冊。
1月発刊されたフリー冊子、松山百点さん。
え、聞いたことない、知らない…という方もいらっしゃるのでは?
それは…かなり損をしています!

小さな冊子なんですが、この1月発刊号に掲載されたBean to Bar特集は高カカオチョコばりの内容の濃さです。

そもそもBean to Bar とは?という製造行程のわかりやすい解説から、愛媛県内のBean to Bar 店舗を完全網羅した保存版です。
GOOD CACAO も取材してくださいました。ありがとうございます。

バレンタインのチョコをこれから買う、情報がほしい!
というそこのあなた。
まずはこちらの雑誌を要チェック!
読めばチョコが食べたくなりますよ。

byスタッフだぶりゅ